看板注文方法・大阪・門真市のネオサインへ

よくある質問

よくある質問

ご注文から納品までの流れは下記の通りです。

1.看板選択

取扱商品の中からお好みの看板をお選びください。

2.お客様のご意見確認

上記で看板を選択していただいた後、「社名」「お店の業種」「場所」「看板イメージ」などを、メール、お電話、FAXを利用し、お客様のご意見をお伺いさせて頂きます。
もちろんお客様ご自身でデザインされたものをお持ち頂いても結構です。
また全くイメージが沸かなくてもご安心下さい。当社が自信を持ってお客様の目を惹く看板を制作致します。

3.レイアウトの確認・修正・納品

当社専属デザイナーがお客様の納得いくまで修正を重ね、看板を仕上げていきます。
受注から約2週間程で納品致します。

ご利用ガイド

・デザインについて

・近畿圏の看板取付について

・お支払い方法について

・配送/送料について

・返品/交換について

取扱商品について

スタンド看板について

まずはこちらからお問い合わせください。
折り返し詳細をご連絡(ご相談)させていただきます。



ホーム

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional